「キラキラのつぶつぶ」管理人のアイコが日々のできごとをブツクサつぶやきます(笑)
ホームページは更新が命、だそうで

「キラキラのつぶつぶ」を最初に立ち上げたときに教わったこと、それは「ホームページは更新が命」でした。

見てくれる人がいつ来ても同じ画面を見せられたらだんだん来てくれなくなっちゃうよって言われて、あ〜そうだなって思いました。

今回の再開にあたり、そのことを思い出して一日一つはアイテムなりつぶやきを増やしていこうと思ったわけですが、想像よりはやくくじけた私(笑)

いかんいかん、さぼり癖がついておるぞ〜!!

 

さぼっている間にいろいろやってみて、携帯の画像をパソコンに送ることに成功しました。

なので、ちょっと最新情報なぞを載せてみようと思います。

こちらは写真館を営むお友達からの依頼で製作しました。

七五三の写真撮影で使ってくれるとのことです。

ちいちゃいお子ちゃまが持ってウネウネ回しても大丈夫なように表も裏も同じ作りになっています。

 

ギャラリーブログのほうにはかなり前に作ったものを順次載せています。

写真を見ると、それを作った時のテンションまでよみがえってきて、また作りたいな〜っていう気持ちになりますね。

今は前ほど時間をかけて作ることがなくなったので、また同じ気持ちで作れたらいいなと思います。

日々のできごと comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>