「キラキラのつぶつぶ」管理人のアイコが日々のできごとをブツクサつぶやきます(笑)
課題山積
なんとかサイトの形が整い、あとは中身の充実を図りたいところですが、これがどうしたもんか。
何しろ今は携帯で写真をパシャパシャと撮る時代です。
それをSNSに載っける際にも携帯を使うので、最近はパソコンを開かない日も多くありました。
でもブログの更新となるとやっぱりパソコンで編集したい。
そうなった時に携帯の写真をどうにかしてパソコンで使えるようになりたいのですが、方法が分かりません。
頭のかたすみにクラウドという単語がヒラヒラと舞い、それを追いかけることもせず、誰か教えてくれないかな〜って思うと空から「ググれ」という天の声が聞こえてきます。
そして眠くなるという特異体質(笑)

そしてこの頃のパソコンの変換の遅さといったらウチだけ?
それこそ文字を入力して変換キーを押してから2〜3秒、長いときには5秒くらいかかってようやく文字が変わります。
それを待ってる間にまた眠くなるという悪循環。

そんなこんなでブログの更新もサクサクいかず、睡魔と闘いながらの作業となっています。←今も(笑)
ブログが文章ばかりなのもこんな理由からです。
キラつぶが軌道に乗るにはまだまだ時間がかかりそうです。
日々のできごと comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>