「キラキラのつぶつぶ」管理人のアイコが日々のできごとをブツクサつぶやきます(笑)
「キラキラのつぶつぶ」再開します!
長らく行方不明になっていた「キラキラのつぶつぶ」ですが、生きております(笑)
そして管理人の私もしばらくは手作りよりも仕事の方をがんばっておりました。
しかし、このたび仕事を退職することになり、またキラつぶをちゃんとやろうと思った次第です。

ホームページを始めた当初はページを作るのにいろいろな知識が必要でした。
フレームページにしたり、CGIを設置したり、スタイルシートを設定したりして大変でした。
でも今回はスマホでも見ていただけるように、ページの作りそのものはシンプルにしました。
そしてアイテムの充実で勝負です(笑)
・・・とか言いながら、実はギャラリーブログの方がうまく表示されず・・・
現在サーバーに問い合わせをしております。

あまりのお久しぶりっぷりに何からお話して良いやらという感じですが、徐々に昔のペースを取り戻すと思います。
まずは再開のご報告とご挨拶をさせていただきますね。
また、「キラキラのつぶつぶ」を見ていただけますように、どうぞよろしくお願いいたします。
日々のできごと comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>